グローバルフェスタJAPAN2015に参加してきました!

グローバルフェスタ2015

2015年10月4、5日とお台場で行われた「グローバルフェスタJAPAN 2015」に今年も「ハロハロの会ネットワーク」の一員として参加してきました。

いつもは日比谷公園での開催が今年はお台場、、
いつもは2日間のどちらかは雨なのが今年は両日とも晴れ、、

と例年とは違った雰囲気。
テントの背景には大っきな観覧車なんかもあって、なんだかワクワクした2日間でした。

 

bee happy projectは、今年も「体験型の活動紹介」ってことで他のブースより子どもたちの訪問が多かったかもしれません。楽しんでもらえてたら嬉しいです^^

反対に大人の方たちとお話出来る機会をあまり作れなくてスイマセンm(__)mなにか気になったことがあれば是非ご連絡下さい!

昔、一緒にフィリピンに行った友人が子どもを連れて遊びに来てくれたり、グローバルフェスタで毎年再開する他の団体の方とお会い出来たりと、2日間とても楽しく過ごさせてもらいました。

遊びに来てくれた方、お手伝い来てくれた方、今年は会えなかったけど気に留めてくださっている方、、、
皆さまありがとうございました!

 

Libraryに当日の様子をUPしました。良かったら覗いていて下さい。

GLOBAL FESTA JAPAN2015