2016年のサポーターの皆さまありがとうございました!

bee_web_gif2

DSC_3569

毎年のフィーディングセンターへのサポート料、今年もお届けしてきました!

昨年から始めたサポーター募集で、集まった金額に、今までの貯金や今年度の収益を合わせて渡しています。

毎年300,000円を目標にしていて、旧ハロハロの頃から16年間続けられてます。
これもアレもいろいろな形でサポートしてくださっている方々のおかげです!ありがとうございます‼︎

今年はトランプさんが勝ってから、レートが悪くて、、日本にいる頃から日々レートを見ては憂鬱になっていたのですが、、_| ̄|○
安い頃にドルに半分はしておくべきでした。

大事なお金をなるべく、有効に渡せるようにしないといけないですね。。弱小団体には厳しい世の中です。

それでも、セブに来てからレートの良いところを現地のスタッフに案内してもらい、お渡ししてます。

昨年よりも短い期間の募集だったので「短いよ‼︎」ときっと叫んでいる方がいるはずと信じて、、今月いっぱいの募集にしておきますので、引き続きよろしければサポーター2016をよろしくお願いします。

http://bee-hp.org/bhp_blog/support2016.html